2008年07月19日

シャネルサングラス


せっかくだからちょっと人が持っていないようなものがほしい場合はシャネルサングラスです。

ちょっとしたプレミアがつくようなアイテムです。

私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。

それだけのこだわりがある人こそシャネルサングラスを持つべきです。

手に入りにくいですからもちろん高価ですが、プレミアものですから我慢しましょう。

こんなレアなアイテムを手に入れられたときには飛び上がって喜んだものです。

シャネルサングラスの価値がわかっている友人からはうらやましがられますね。

今ではシャネルサングラスに周りの服を合わせているという感じですね。

これひとつで他人と大きく差をつけることができますね。




posted by ファッションブロガー at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

エルメス財布

エルメス財布はもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。

服のローテーションは難しいのですが、エルメス財布はそつなくその役をこなしてくれます。

エルメス財布は普段は存在感がないかもしれませんが、地味に役立つアイテムです。

あちこちで紹介されているので、ひとつはあったほうがいいかなと思って購入しました。

エルメス財布は他のアイテムを引き立てるような効果がありますね。

エルメス財布は使える幅が広いですから、いろいろと役に立ちますよ。
posted by ファッションブロガー at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

DEARFLURAジャケット


DEARFLURAジャケットは持つ人を選ぶこだわりのアイテム。

なかなか貴重で、まず周囲で持っている人はいないです。

私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。

こんな人にこそDEARFLURAジャケットは似合うでしょう。

もちろん値段も張りますが、物がいいですしほとんど出回っていないものですから仕方ありません。

こんなレアなアイテムを手に入れられたときには飛び上がって喜んだものです。

DEARFLURAジャケットの価値がわかっている友人からはうらやましがられますね。

スタイリッシュなデザイン、奥深い色合いなど、眺めているだけでも飽きません。

DEARFLURAジャケットは他人と差をつけるための最高のアイテムですね。



 


posted by ファッションブロガー at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ディオールオムデニム


ディオールオムデニムの服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。

カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。

またディオールオムデニムの服は体のラインがキレイに見えるように考えられたデザインです。

ディオールオムデニムの服は、適度に流行を取り入れていて違和感なく着れます。

こういうのないかなー、と思っていたものがディオールオムデニムに行くとあったりするところもいいですね。

友達からいつも聞かれますね。

その服どこで買ったの、て。

ディオールオムデニムの服はちょっとしか生産しないようで、すぐに売り切れになってしまいます。

ディオールオムデニムの服は素材も良いものを使っていますね。

仕事でも遊びに行くときでも着られるものが多いので大助かりです。

他のものより高いけれど結果的には安い買い物になりました。

見に行くとほしいものが見つかってしまう、ちょっと危険なショップです。



 


posted by ファッションブロガー at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

コーチバッグ

 


ファッション詩などでも新定番として紹介されているのがコーチバッグです。

いつもローテーションで悩んでいる人には、特にコーチバッグはお奨めです。

コーチバッグはパッとみの派手さはないですが、よく使えるので意外と便利です。

着る機会が多いだろうと思って、私もひとつ置いておくことにしました。

使いこなすと、これほど便利なアイテムもないですね。

ひとつで何役もこなしてくれるコーチバッグ、ひとつは押さえておきましょう。



 


posted by ファッションブロガー at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

グッチの時計

こんにちは


ファッション詩などでも新定番として紹介されているのがグッチ時計です。

いつもローテーションで悩んでいる人には、特にグッチ時計はお奨めです。

グッチ時計はひとつ持っているととても便利なアイテムです。

あると、けっこうよく使いますね。

思ったとおりです。

地味なようで、結構活躍してくれています。

他のものとの相性がいいのでしょう。

何かと役立つグッチ時計ですので、ひとつ用意しておくといいですよ。



 


posted by ファッションブロガー at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

レスポートサックマザーズバッグ

おはようございます。


やっぱり、レスポートサックマザーズバッグはひとつは買っておきたいでしょう。

着回しっていつも悩みどころなのですが、レスポートサックマザーズバッグはいいですよ。

レスポートサックマザーズバッグがあるとお洒落の幅が広がりますから、迷ったときにとても役立ちます。

あちこちで紹介されているので、ひとつはあったほうがいいかなと思って購入しました。

何かとよく使いますので、けっこう愛着がわいてきました。

レスポートサックマザーズバッグはひとつ持っていると非常に便利で使えるアイテムです。



 


posted by ファッションブロガー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ピンキーダイアン

こんにちは


ピンキーダイアンの服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。

品揃えもよく、サイズや同じデザインの色数があるところもいいです。

どの服もスタイリッシュなので、体の線がきれいにでるようになっています。

誰でも着ているような流行りもの一色、ということはなく、ベーシックなところに気を配っています。

ピンキーダイアンでは他のショップでは入手できないようなアイテムが多数取り揃えてあります。

ピンキーダイアンの服を着ていると、だいたいどこで買ったのか聞かれますね。

新しいアイテムはすぐ売切れてしまう上に販売数が決まっていますので、割と希少なものが多いですね。

ピンキーダイアンの商品はけっこう丈夫で、長持ちするのもうれしいですね。

オフィスにも、プライベートにも着回しできます。

それに加えて、ピンキーダイアンは価格も抑え目でお財布にやさしいショップです。

ピンキーダイアンは月に1度は何か買ってしまう、魅力的なお店です。
ピンキーウォルマン財布

posted by ファッションブロガー at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ビビアン財布

こんばんは


ビビアン財布はもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。

着回しっていつも悩みどころなのですが、ビビアン財布はいいですよ。

ビビアン財布はひとつ持っているととても便利なアイテムです。

前々からほしかったのですが、やはりあると便利ですね。

ビビアン財布はそれだけでなぜかお洒落に見えるのが不思議なところです。

ひとつで何役もこなしてくれるビビアン財布、ひとつは押さえておきましょう。



 


posted by ファッションブロガー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

アバクロパーカー

今回はアバクロパーカーです。


なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがアバクロパーカーの素晴らしいところです。

いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないデザインが素敵です。

どの服もスタイリッシュなので、体の線がきれいにでるようになっています。

いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。

また、アバクロパーカーには他にはないようなアイテムが置いてあるところもいいですね。

アバクロパーカーの服を着ていると、だいたいどこで買ったのか聞かれますね。

新しいアイテムはすぐ売切れてしまう上に販売数が決まっていますので、割と希少なものが多いですね。

また、アバクロパーカーの服は生地もいいものを使っていて、長く使えるところがいいところです。

仕事が上がって後に遊びに行く日なんかに重宝しますね。

それに加えて、アバクロパーカーは価格も抑え目でお財布にやさしいショップです。

自分へのご褒美として購入してます。

このお店では必ず気に入ったものが手に入ります。



ありがとうございました。


posted by ファッションブロガー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

